CookingHusbandのいつでも真冬なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロッコリーのオイスターソース炒め

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キューピー3分間クッキング!? ゆでプロッコリー ごま油 と オイスターソース で 炒めるだけで出来上がりです。今回は にんにくチップ も作って絡めてみました。
ゆでプロッコリー は冷凍庫に保存してあったものをいつものごとく チーン! しましたよ。
冷凍モノには見えない出来栄えでしょ(^^)v

最近、やっと至近距離からきれいに料理の写真をとることが出来るようになりました。
なんだか?マクロモードってのを使ったらいいみたいです。
これでちょっと様子をみてみようかな(^^)

それにしても相変わらず簡単な料理ばかりでゴメン臭いっm(_ _)m


料理ブログランキング に参加しています。
お料理を評価いただけた際には、、、
バナーをワンクリック(投票)をしていただければ幸いですm(__)m
画像
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロッコリーのオイスターソース炒め CookingHusbandのいつでも真冬なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる